Peach♡Fitness!

Let's Bodymake!

私の身体と世界の身体

ぐっどいぶにんぐ!

 

 

PRO qualifierとWLCが終わって

あっとゆーまに1週間です。。。

 

1週間経ってもモチベーションは高いまま、

しっかり前を見据えてられてるので

やっぱり去年までの私と違うぜΣ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

1週間、自分なりに改善点と弱点を考えてました!

 

 

f:id:Maggy518:20181123221941j:image

 

これは18日に行われたPRO戦の一枚。

一番左が今回 qualifierからプロカードを勝ち取った

Seong Haneluさん!

そん・はぬるさんかな?読めない。。。

ごめんなさい(p_q*)

 

ちなみに右から2番目は

みんなご存知日本唯一のifbbプロMIHARUさん★

 

ほかの方々ももちろんプロ選手なのですが、

まずは1番最初に目標にすべき

ハヌルさんと私を比較してみた!

 

 

これが私の公式写真⤵︎

 

f:id:Maggy518:20181123222405j:image

 

 

やっぱ一眼レフすげーーーーーー

 

かっけーーーーー

 

 

 

 

 

 

は心に留めておいて、

まずはやっぱりポージング!

これは言うまでもない!

 

福岡の時にウエストを細く見せたくて

サイドにこだわってたらフロントが見えなくて

アピールポイントの肩幅が活かせてないと

アドバイスをいただきました。

 

すると今度はフロントを意識しすぎて

エストの意識どこへやら。。。

 

ずんどうですわwww

 

正直、練習ではしっかりツイストできてて

エストも太くは見えませんでした。

コーチにもOKもらってたんだけど

いざステージに立つとやっぱり全てのことまで

意識できなくて、飛んでしまってました。

来年は出たいやつだけじゃなくて、

1番勝ちたい大会の前に3つほど出て

場数踏んどかないといけませんね(>_<)

 

そして身体!

 

わかったことは

私は胸が弱すぎる!!!

 

もちろん胸トレを怠ってたわけじゃないんですが、

よくよーーーく振り返ると

背中は毎回重量チャレンジしたり

脚も徹底的に追い込んでたけど

胸は出来る範囲のことしかしてなかった!

 

 

おかげでインクラインベンチ40しか上がりません!www

 

胸がないと立体感ないし、

くびれも作れない。

結果ウエスト太め系女子の出来上がりw

 

 

今年のテーマは胸!!!

 

 

そして自慢のお尻も。

 

正直、お尻は世界に負けない自信がありました☜

 

対等に戦えると。

 

 

でもこーやって比較してみると、

高さも足りない、ヒップとハムの境目もボヤボヤ、

ぜーーーーんぜんダメ(´-`).。oO

 

 

 

これもまたブルガリアンを避けてきた

代償ですな(-_-)

 

 

 

 

こーやって振り返ると、

大会の前はやれることはやった!って思ってるのに

全然やれること残ってるやーん!ってなるねwww

 

 

そして来年はウエストに悩まされないよーに

オフも姿勢・呼吸意識して生活!

もちろんトレも!

何するかはひみつー!

 

 

 

ではまた!