Peach♡Fitness!

Let's Bodymake!

世界への挑戦!

今日からブログはじめます!

 

 

 

前からブログしよーって思ってて

なかなかたどり着けなかったけど

今日から始めることにしました★

 


なんで今日からかとゆーと、

今日がスタートラインだからですっ!

 

 

 

といいながら下書きしたまま

3日過ぎましたwww

 

 

 

 

 

 

 

17日にifbbのpro qualifierという、

ifbb(☜知らない人はgoogle先生に聞いてね)の

プロの資格がかかる国際大会に出場してきました。

 


ifbbのプロとは、

コンテストで賞金のかかるレースに出られる人たちです。

プロ野球選手とか、プロサッカー選手とかと

同じだね(・∀・)

 


国際的なカードなので、

野球でゆうとメジャーリーグとかで戦うよーなもん☜

 


もちろん、本格的にコンテストに出始めて

2年生、ビキニ競技は1年生の私が

プロになれるなんてカケラも思ってなくて、

今後のために勉強できたらなと思って出てきました!

 


結果はtop20くらい?

 


妥当なジャッジだったと思います!

 


そのプロになるべく、

今日から1年間しっかり下積みして

来シーズンのqualifierで対等に戦えるように

がんばろーと思っております。

 


インスタはグローバルなので

(ブログも変わんないけどw)

ブログでは思うことを思うままに

書きたい場所がほしいなぁと思ったので

リアルモモエをお伝えしていきます☜

 


 これからセミナーやイベントに積極的に

参加していく予定なので、

その辺で得た情報もここで紹介していくよん(●・ω・)/

 

 

 

気になる人はたまーーに覗いてねぇ(^ω^)

 

 

 

 


ではまた!

 

f:id:Maggy518:20181121080421j:image